ページビューの合計

2013年9月3日火曜日

サダくん、がんばる!


8月15日 矢作川下流(スタジアム前)

昨年、アユデビューしたサダくんと師匠と、
去年とはちがう釣りポイントへ。

いい天気過ぎて、水温もやや高め。
日が高くなると暑さに負けそうになる。
海釣りするサダくんはしばらくの間苦戦していたが、
すぐに思い出し、アユに適応してかけていた。

このポイントは川幅が広くアユ狙いはむずかしいような気がする。
ハゼみたいな魚が何回かかかった。
そして、アユは15、6センチくらいでまだ小さい。
時期が早かったかなぁ

でも、サダくん、1年ぶり2回目にして、バラシはあったけど
取り込み3尾はおみごと。

また釣りいこうね☆
≪サダくんのお子さん、あまりにかわいいので記念に≫

0 件のコメント: