ページビューの合計

2013年9月3日火曜日

赤とんぼの乱舞


8月3、4日 岐阜上矢作川 愛知矢作川

   3シーズン目の私。  
   赤とんぼが飛ぶことでわかること、それは
   友釣りシーズンが終わりに近いこと。

今後の天気次第では 釣りびよりは何日もないかも・・・・
  そう思うと さみしい気分です。

 

今年の夏も私の手の甲は指先が日焼けで真っ黒。
  指先がない手袋して釣っていたので
  いわゆるポッキー焼けです(グリコのスナック菓子風焼け)
  日焼けして肌ケアがいそがしくなってくる、
  ま~大変!ケアはとても大事なことです


 師匠が 『早く糸結び覚えたらー? 切れた時自分でつなげるよー

二日間釣っても 8尾・・・さみしいなぁ
小澤さん兄弟の本、また見ようっと
 
≪店主がピアノを弾くオトリ店の庭に並べてあるたくさんの人形、どこかわかるかな≫

0 件のコメント: