ページビューの合計

2013年9月5日木曜日

水に流せない、話


8月16、17日矢作川上流(島崎公園付近) 
 
 猛暑、熱帯夜続きの愛知。 エアコン効かせた車を出ると
 ぶぁーっ と汗が出る! 早く水にはいりた~い、  

ザブザブザブ・・・ ややヌル。(猛暑のため) 

これでも暑さから避難しクールダウンするには充分!
だれもが思う、水に入りたい!と。

 
まぁ大変、朝8時過ぎには、浅いトロ場は
小さな子がいる家族連れ、若者グループでにぎやかになり
恰好の水遊び場になっていたーーーーーー!。

 

釣り人達は、にぎやかな声がするトロ場から距離をあけ
ひざくらいの深さが続く流れで、ほど良い間隔でモクモクと
釣りに集中しています。
 15日に川岸で花火大会があり入川禁止だったこともあり
16日には、寝不足アユ?がかなり釣れたらしい。

 16日師匠は1923センチを18尾。
17日には31
18日には26尾    師匠ウマ過ぎ!

 私は2日間で15尾 ・・・まだまだ雑念が多すぎるわね。
 

          ≪ま、ま  アイスコーヒーでも飲んで≫

0 件のコメント: