ページビューの合計

2013年9月20日金曜日

これは、お祭りだぁ


98日 愛知矢作川 ・・・・豊田スタジアム 

今週は所用がありアユ釣りはお休み。
 

矢作川アユ釣りで下流になる豊田大橋のそばに豊田スタジアムがある。
 
スタジアムのまわりに、なにやら尋常でないひとだかり。
そして、聞いたことのあるサウンドが ・・・♪♪~♭♪♯♪~

なななんと、昨日今日、サザンオールスターズのコンサートが!


36500人がスタジアムの中。のはず。
姿は見えなくても生の声をききたい人達がた~くさんあふれていた!!
皆スタジアム中心方向を向いてほとんどが座り込んでいた。
10代の人たちと違う、オトナの熱気もすご~い。
 
 
 
 
水中のアユさんたち、ラッキーだね。サザン、聞けたよ~。
 
≪渋滞の中でパチッ: いつかはサザンのコンサートを生で見たいと思うのでした~≫

0 件のコメント: