ページビューの合計

2013年9月14日土曜日

予想外に早い終了、あきらめも大事サァ


8月30日 愛知矢作川

富山から愛知県へ4時間でもどり、矢作川上流で午後から釣り始めました。
せっかく休みをとったので釣らなくっちゃ
ナビをたよりにトンボ帰りで山道越えてきたんです。

 上流は、晴れてはいましたが台風の影響で湿気が多く、
予報が言う、雷や急な雨を気にしながらの釣りです。

 

案の定、釣り始めて1時間後、空が暗くなり冷たい風が・・・・
・・あぁ、も少し待って~

15分後にはポツポツ雨。 
その10分後にはザァーザァー降りでゴロゴロ・・

雨があがるのを待ってはみたが
残念なことに水も濁り始め3時半ごろ、本日、釣りシューリョー。

結果 トロ場で3尾は まぁまぁ。(ふとっちょオーバー20センチ

0 件のコメント: