ページビューの合計

2017年6月10日土曜日

アユジプシーになりつつあります

7月2日  岐阜 中津川アユ解禁!

   木曽川支流 中津川が解禁です。

   解禁日の釣行は 今シーズン初です。 
  (今年は敢えて各解禁日は外してきましたー)

真っ暗な中 夜明けを待って川岸に立ってます。暗すぎ!



案の定、釣果も真っ暗。

周りの釣師さんも  マックラケ
川の中で 隣で釣っていたので地元の兄弟釣師さんと
今年の木曽川支流各支流の情報をいただいちゃいました。

冷水病が出てしまっているので
もう少し時期を待つのが良いよ  と。
残りアユがすくなくなるかも。 とも。

10時にあがり 中津川から
涙流して 愛知方面に戻りつつ
矢作川に注ぐ川、明智川にて釣ることになりました。


≪透き通った水。アユからも釣人が見えちゃいます。師匠、カワセミが飛んでる!と≫

意外と 釣れちゃいましたよ~
小河川で 釣り動くことが必須ですが、
師匠より数匹 私が多かったんです。エヘ(⋈◍>◡<◍)。✧♡












≪明智川沿いのスモモをいただきました。ルビーみたいにきれい!ありがとうございました!≫



































0 件のコメント: