ページビューの合計

2017年6月15日木曜日

10月の川

朝冷えていい天気。日が差すとあったかい💛     右側林の奥が相川

10月
天竜川水系 浦川
10月まで釣れる川、ということで
今シーズン終盤になっても、釣りきった感がない師匠が
竿収めれず、ねばっているので ついてきました。
今回は 浦川との合流前、相川で 思いのほか良い思いを
師匠がしたようです。
ほぅやっちゃいましたね。

駐車場から見ると釣り人はそんなに多くないですが 遠ーいところで釣ってます。

オトリ屋さん家の人懐っこい姉妹。
純な お話しで癒されます。

相川と合流したところの 浦川







コスモス咲いて
日差しも優しくなって  秋です!

今日で今シーズン最後です。
静岡の興津川沿いの道を 二人連れの釣り人。
トーナメンターのT橋Y司さんが歩いていました❕❕
名前入りの金色刺繍ベスト着てたから  
そっくりさんではありませんね。
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡スレンダーでカッコイイ↗↗↗↗
有名な川で 有名な釣り人に会えることもあるんですね



地元の釣師さんなのか 
川で釣っている何人かが 腰に鈴つけてました。

  え、クマでるの?
     あ、 もう秋だし・・・・


2016年 のアユ釣りは興津川の川辺に咲いていた
清楚で可憐な野菊?で終了です。

シーズン途中でデータが壊れかけたため 回復したデータの中から呼び出し、遅れてアップしました。
アップの方法がわからず悲しい思いをしていましたが 
何とかなり ほっとしました。


2017シーズンもケガをせず 楽しい釣りができるよう、 
アユ釣りがうまくなることを目指したいと思います。

0 件のコメント: