ページビューの合計

2017年6月13日火曜日

7月の川

7月
矢作川は 天然遡上数が激多の年のようですが、、、、 
確かに た~くさんのちびアユが群れているところが多い。

だけど
釣れませ~ん

矢作川、小渡 シモの喫茶店下



夏!ナツ!  強い紫外線を元気に受け止めてるヒマワリ!  激ツヨ紫外線は怖いよーぅ

矢作川、清流付知川も
パッとしないのでどこで釣りましょうかねー
根羽川:愛知県側   川沿いに国道153号走ってます。


早朝の長野県側根羽川  昨年数回釣ったポイント ちょっと変化しましたねえ

こちらも雨が少なく、流れによっては垢ぐされしています。
川の上下に走って いろいろなポイントを見ながら    
いよいよ長野根羽川に入ります。

漁協でオトリ購入。入川前は箱の液体でフネと靴の消毒必要です。

釣り場の駐車場がよくわからなかったので
結局 漁協の下から入りました。
水も少ないこともあり シモから川をグイグイ上っていき 磨かれた石もあるし 他の釣り人がなかったので
この辺りで釣ります。 

今回、この辺りで釣ります。さて  釣れるかな

群れてるちびアユが まあまあ かかりました!💛💛 
 それなりに たのし~日になりました。  

0 件のコメント: