ページビューの合計

2017年6月15日木曜日

9月の川




9月の川
矢作川 
 小渡地区 島崎公園の彼岸花が咲きました。  
 小さい秋がみつかりました。
緑色の原っぱに赤い花

9月なのに ソメイヨシノがチラホラ咲いてる。     ニュースによると桜は関東や広島でも、季節を勘違いして
咲いています。春にはちゃんと咲くかな・・       
彼岸花とソメイヨシノ3輪咲く 8輪の木もありました  遠すぎ!
彼岸花から90度右、川へ向くと。。。。
小渡やなシモの喫茶店下
   ・・・・・釣れてない。竿がまっすぐなまんまだもの





付知川に大きくなったアユ♥ を求めてまた来ました。
この橋のオトリ屋さんの下にトロ場があり
いつもたくさんの人が入っています。
釣新聞に釣果が載っているポイントです。
最近、この橋のカミで女性が釣っているのを 
よく見かけました。(同じ人でした)
お話しする機会はなかったですが 次にはご挨拶しよう!


長~い瀬があり、良型が釣れてます。

0 件のコメント: