ページビューの合計

2017年6月20日火曜日

2017シーズン 突入


                   ! 花吹雪 !    岐阜:下呂市小坂川 


5月
矢作川解禁日(5/11)から初の日曜日

今年の解禁日は混雑をさけスルーして  上流部 
4日目の川に入りました。
朝6時 今のところ4.5番目 ・・爽やかな朝です。
         まだ 寒い朝    ホーホケキョが聞こえます






不思議なことに 昨シーズン入りのような ワクワク感が
沸いてはこなかった。

そう・・・・思い出しました。その原因を。

7か月ぶりに釣りのウェアに着替えて からの
グラス、帽子、ベルト・・ベルト、ん?あれ?
  ‼太った? 
  去年のままではうまく装着できない〰😿
  寒くて着込んでるからー  
  なんて思いながら。
    😱 ××××××・・・・・・




昨シーズンの 矢作川の渋い釣りをひきずっているのも
よくないですねー
腕前をあげれば もっと楽しー釣りができる ハズ!
今シーズン、いろんな事ためしながら釣ってみよっと。






やや渇水  昨日の雨は影響なしです。
この後 たくさんの釣り人が入りました。
水温低く、晴れてきた午後からが釣れたと思います。

0 件のコメント: