ページビューの合計

2018年6月5日火曜日

矢作川上流


   5月27日 (日)
       
 

        週末釣りの私は、用事が入ってしまうと 川にも行けません。
        
        用事のついでに川見してきました。
        矢作川上流 平畑 です。
        平水、アカ状態も ふつう、かな。
        15時30分過ぎでも釣り人がいるってことは
        今日は 釣れているのかな

        来週は  週末釣りができるといいな

        
        梅雨対策で 
        レインコートを 釣具屋さんに見に来ました!
        う~ん、なやむなぁ

0 件のコメント: