ページビューの合計

2018年6月18日月曜日

ふたたび  愛知根羽で


    6月16日  愛知根羽川で。

       15日は 雨模様でした。
       天気予報では 16日、晴れ!気温27℃!!
       実際は
       小雨&曇天、気温17℃  (午後から晴れ間あり)
       でも  さむかったですーぅ・・・・
       
       平水、濁り無し、でしたが、
       冷たくて 活性が落ちたのか、
       釣れる湖産系が ひといきついてしまったか、
       なかなかかかりませんでした。


       長野県境に近い 愛知根羽には『もののけ姫』のコダマが
       出てくるような照葉樹でコケむす感じの深~い森が
       ありました。  カワイイなんかが出てきそー ♫



       その後、シモへ移動して
       17時くらいまで 粘ってみました。
                     刃の長さは 14センチ。
       大きいものは 18センチはあるかな。
       遠近法ではありますが、全部15センチ以上です。


       長野根羽川、岐阜白川とか  次々と解禁してきます。
       動ける範囲の川に出張してみたいですが、
       現在の釣れる川での
       好調な川も気になります。
       へたっぴでも それなりに 楽しめる!かも!  エヘッ



0 件のコメント: