ページビューの合計

2016年6月28日火曜日

いや~ん、やられちゃったー


根羽川から帰って来て 顔、首回りがかゆい、ブツブツ。

なんだろー  このカユミ    カユカユ  カユカユ



ムヒを塗ってはみたけど  気になったので

皮膚科でみてもらった。

医者は 開口一番

『 毛虫 みたいですね 』 


ガァ ・ ー ・ ン !(@_@)!



そういえば思い当たることが・・・・

およがせ釣りに夢中、集中している時、右耳下あたりで

髪の毛が耳に触っているのかなって いう感じがあった。

竿から片手を離して右耳あたりの髪をかる~く払った・・・・


あれは  🐛ケムシが  コソコソと動いていたんだ〰

   しまった〰  桜並木の下に車停めちゃったから〰  ❓❓ 



《お目直しーーー 皮膚科近くの田んぼの蓮  たくさん咲いていました  優雅 》









0 件のコメント: