ページビューの合計

2016年6月21日火曜日

明るい サカナも いい~よね

矢作川上流で釣った後、帰路途中で 立ち寄りのお店のこと。



夕方通りかかっても 駐車場に車がある喫茶店『サンパール』。

気になっていましたので  昼過ぎに思いきって 初めての入店。

    (豊田市市木町1丁目にあります)


 
入ってすぐの 大水槽にビックリ。 たくさんの金色コイがヒラヒラ。

さらに たくさんの水槽が店内においてあり いろんな金魚が泳いでいます。





ワァ~オ~   (´▽`) 💛

ここしばらくは  アユさんしか お会いしてませんでしたので 明るい色のサカナに

ちょこっとの間だけど  いやされました~。 

  🌺見てるだけなら    金魚ってい~いなぁ・・・・・・

       っていうか  デメちゃんに めっちゃ見られてる❣❓







長~いことやっている感じのお店で   お値段も長~い間変更ないような感じ・・・・

カニクリ~ムコロッケ定食 ¥610  
                         いつかは モーニングにも来てみようかな

0 件のコメント: