ページビューの合計

2015年5月13日水曜日

ここにも 鵜が・・・あっ失礼、巨匠です!

7月12日   /////////イシハラさんは師匠の友だち、巨匠です!!

     矢作川には たくさんのアユ釣り名人がいます。

     釣り大会で常に上位にいる名人、

     大会には出場しないけど 爆釣り名人、
  
     もちろん、ホームグランドにしているトーナメンターさんも。

     イシハラさんも 名人の一人です。 いつもたくさん釣っています。

     私は イシハラさんを巨匠!と呼んでいます。


     今日、イシハラさんはアユ取り込み中の私を見つけ、立ち止り、

     無事タモに取り込んだのを確認して

     『ウマイ、ウマイ』 とパチパチ拍手してくれた。



     まわりに人がいますぅ ・・・・照れますゼ。 エヘッ
      
     イシハラさん、いつか攻めの極意、おしえてくんなまし❤

0 件のコメント: