ページビューの合計

2015年5月17日日曜日

今年の解禁までのhanaは・・・・・・

 昨シーズンの途中、最盛期7月中旬から 仕事内容が変わったこともあり

 アユ釣りの後はぐったり、 平日は残業たっぷりでぐったり  で 

 ブログ更新ができなかった 

 と言い訳しながら  昨シーズンの面白かったことを。

◆7月26,27日 神通川
    空港近くで車中泊の関東からのおじさま達の一人。お名前は忘れました。

   『 今シーズンで(釣果累計)2万尾になるよ。(記録)つけていたからね。』って・・・すごい!!



≪新婦大橋カミ≫

目ざせ 20,000尾!   ムリかも
 
 
 
 
◆8月23日 寒狭川  中寒狭
      昼過ぎから天候急変 雷雨で増水、釣り不可能に。
       広見やなのカミでのこと。
      『顔にマスクした人がきて、プロが来た!と思ったよ~』という 
      アルコール入りのおじいさま。
 
         まぁ!! ちがいますよ ・・マスクは紫外線除けです。
     
 


≪晴れていた朝方釣れないポイント/昼ごろから台風の影響で雷雨≫


◆9月14日 矢作川 富田の瀬  
      秋の気配
      去年の9月半ばは 釣れたんだけどな~
      今年は水高いしー



◆9月20日 矢作川 平畑
       オトリ屋さん前に 木曽馬が!! なんで??
       このあと 持ち主さんのご好意で馬に乗せてもらいました~❤
       こんなにカワイイお馬さん、この近くに住んでいるなんてビックリ!


下見にと 川見の岐阜白川では  ケイちゃん焼き ⇒おいしかったです。

 
 
今年の大物は 約28センチ(矢作川で) 
 
 
 9月26日  神通川で今季終了
         帰り道に大沢野近くのお蕎麦屋さんに立ち寄りアユ釣りを締めました。
おいしかったです
 
 
 
 
 
         ・・・・・秋になり
 
         ・・・・・11月中旬 完熟りんご狩り


         ・・・・矢作川上流に雪が降り



2015年5月連休に いわな釣り
            岐阜 秋神川で  
            アユ釣り解禁前の 腕慣らし?
                 釣って
                 焼いて  
                      食べちゃった。 
                           ウマッ

  
こんな 解禁前でした。 
えっ ホントに忙しかったの?って?
            ------今年4月前から仕事が少し楽になりましたよ~



0 件のコメント: