ページビューの合計

2015年5月13日水曜日

わっ  こうでなくっちゃ、ネ❤

7月6日  ・・・◆◆◇◆◆◇ でっかーい❤ ◆◆◇◆◆◆◇


矢作川 小渡よりシモの 平畑地区にはいりました。

この地区をいつ通っても たくさんの鵜さんたちが朝早くから暗くなるまで

釣っているのです。

瀬あり、トロ場ありでこの地区に常連さんが通うのもよくわかります。

初心者の私にも釣れる、かも・・・・


今日はいい具合に駐車場も空いていたので

常連鵜さんたちに、ちょっと釣らせてくださいな と笑顔をふりまいた?つもりで

竿を出していると 名古屋ナンバーのプリ鵜スさんが かかりやすいポイントを

おしえてくださいました~❤

    ありがとうございます!!
    できるだけ ガンバリマス!!





かかりましたよ かかりましたよ~   コホン、時間もかかりましたぁ

20センチ超えのグラマーなアユ

先週までのは15センチ~18センチサイズ⇒今日、釣れ方に手ごたえあるサイズ!



左岸ヘチでオトリを静かーに 泳がせて・・・ 

ガツーン、 不意にアタックされ、

白い魚影がきらきらきらきら

目印がギュイ~ンとシモへ走る~  

   やったぁ! でも  どこまでいくのーーーーぉ  

と取り込みをどうしようと困りながらも なんとかタモへ。 ホーッとしました。

このカカリは水が澄んでいる平瀬なので良~く見えましたよ~。

やっぱ、この感触がたまりませんよね♪♪

ガツン、 キラキラ、 グイグイ、 ギュイーン
















0 件のコメント: