ページビューの合計

2016年5月12日木曜日

矢作川 解禁したら  

5月11日ーーー

  毎年ありがたいことに この決まった日に 解禁日です。



  私hanaの住処から いっちばん近い矢作川が釣りの出勤先です。

  でも 矢作が渇水やら濁りのとき、状況に応じて出張してみる川、

  まだ行ったことのない川を ストーブリーグ時に 見に行きました。

     福井....... 九頭竜川、耳川

     静岡......  興津川、藁科川 天竜遠山川

  
   わぁ なんてカッコイイ アユ釣りで有名な川じゃん!

     福井はカニ  静岡は桜えび を食べに行っただけじゃない?と

     言われそう。



  

  


 
 今年は新しい川にいくつ挑戦できるでしょうか

  妹の旦那様の実家がある 揖保川にも行ってみたいな


  でも 矢作川が 豊漁なら出張回数が減るかも。



  仕掛けも せっせと作らなきゃ 

   【 仕掛けつくりの風景 】

    ぶきよー な私は 手作りイタリアンランチで昼食。 

    めっちゃ器用なサユリさん、師匠にいろいろと発注、注文しています。 
    

0 件のコメント: