ページビューの合計

2014年6月19日木曜日

久しぶりの釣れ釣れェ~★

6月14日(土)     ※☆※☆※♡♡♡♡※☆※☆※ 矢作川水系上流

 
 入荷した新しい穂先をセットして 3時に自宅を出発、

 明るくなってきた4時半にポイントに到着。

 車からおりると、半そでで来たことを反省する寒~い夜明けでした。(涙)
≪陽が当りだした頃。気温水温もヒヤー  水がキレイ❤  この時はチラホラの釣り人 ≫


 去年は、このポイントに釣りに来た時には 砂底、岩盤ばかりでアユは隠れるところが

 ない感じだった。

 今年は川相?が変わって大石、小石の石ころバランスが良く 私好みになっていた♡

 やはり去年9月の大雨の影響かな。  恐るべし!自然のチカラ!!



 
 オトリをうまく泳がせられるようになりたい私hanaに うってつけのユルユル瀬?があり

 (師匠が、ココがいいヨ と指定してくれた場所で)釣り人多くなっても実践に集中した。

 じっとガマンして・・  目印ブレれないように・・  およげ オトリくん!  ん?タイ焼きクン


≪16~18センチくらい ビチビチしまくりでブレてしまいます≫


今日も バラしや風で竿がのされたり、ツケ糸とハリスがからんだことなどあったけど

夕方には元気な野アユちゃんズがタモの中に❤❤。 

ウフッ  久々の釣果で たのしくなっちゃう

神戸の妹よ、初夏の味覚をクール送るから 待っててね~

0 件のコメント: