ページビューの合計

2019年5月3日金曜日

来週からは  GW!  


      4月20日

      今週は 長期連休が目前のため、うきうきモード。
      (仕事を前倒し作業して 5月初めの作業は 楽なハズ!!)
     
      矢作川上流部へ川見に行きました。
      水位は 低め。
      雨が欲しいですねぇ。
      アユ釣りのためにも。


      小渡地区の公園の周囲には 30本くらいのポールに
      黒、青、赤色のコイがたくさん泳いでいました。
      

      いい天気になったので キャンパーたちが芝生で楽しんでいました。
      まもなく! の解禁日には 
      釣り前乗り組のクルマが ズラッと並ぶことでしょう。 





      良い天気で 足伸ばしついでに
      10分くらい山へ登ったところの 花桃の里🌺へ。
        



      今年も見事に咲いています。
      山里には たくさんの花見客でにぎわっていました。
      
      花、木への手入れや下草の刈り取りなど日頃のマンパワーが
      感じられます。




     見頃を過ぎている という情報がありましたが まだまだ楽しめました。 

0 件のコメント: