ページビューの合計

2019年5月15日水曜日

太平洋の水平線 




      5月2日  浜松市へ
        浜松まつりの前日にある縁の人のお店に飲みに行って、からの
        帰り道(3日)、静岡、愛知の県境辺りの国道1号線沿いは
        水平線と砂浜が続いている。
        サーファーも GWなのかたくさん出ている。
        普段の休みはほとんど海ぎわに行くことないので、水平線や波の
        この景色はとても新鮮!




        国1沿い 道の駅潮見坂から歩いて砂浜へ。
        真夏だと 砂が熱くて歩けないかも。
        この時期だからこそ、潮風の浜は 気持ちいい。

        ここはサーファーズパラダイスかも。
たくましく生き、花咲かせている。



        5月5日   豊田市の野原川でマス釣り(管理釣り場で)
        風は爽やか 川音はやさしい。。。。(渇水のため?)
川のそばは サイコーー  と思ったのであります。
        
        GWは 混み合うところを避けて
        いろいろとたくさんの人たちにお世話になりながら
        心穏やかに過ごせました。
         まこっちゃん、みゆきちゃん、りおちゃん、さいとーさん、
         ピリカさん、すーさん ・・・・センキュー💛

0 件のコメント: