ページビューの合計

2019年4月18日木曜日

そろそろ 準備をしなきゃね


    3月31日
     ・・・・・アユ釣り製品の販売会
     アユ師匠に声かけられ、豊田市の天狗堂に行きました。

     2日目でしたが 釣師の早く釣りたい!!という熱気は感じられました。
     テスターさん、トーナメンターさんが店内にいましたよー



竿もいろいろ並べてあり 
     実釣するには、ん~コレかな、ん~コレもいいなぁ
     なんて 一丁前にね。 
     で、竿は触るだけにして 水中糸を買ってきました。


    4月6日
     ・・・・矢作川上流 を見に行く。
     風は強く冷たい。花粉症にはとても、つらい!!

     藤沢の花壇前 には桜が咲いています。


       
      まだ このポイントは釣りが出来ない期間です。
      ここに入川できると 駐車場もあるので楽しめるかな。。
      水量が少ないと 川底の石並びがよくわかります。
      しかたがないので
      釣ってるのを想像して イメージトレーニングしよう。




 
       さらに走り、瀬戸市へ。
      釣り具のエースさんに行き、小さめサイズのグローブを探しました。 
     
     M・Lサイズはありましたが、やはり Sはない。
     若干、手のひら小指付け根あたりが空きすぎですが、
     M を購入。
     
     だんだん 気分が高揚してきますねェ。
     春ですねェーー
      
     ーーーー 5月11日 矢作川の解禁日です。

0 件のコメント: