ページビューの合計

2019年4月18日木曜日

名古屋キャンピングカーショー


  3月9日
     アウトドア派に人気のオシャキャン、グランピング などありますが
     この日、名古屋キャンピングカーショーに行ってきました。
 
     会場周辺の名港付近の景色もなかなか良い眺めでした。

≪伊勢湾岸自動車道がみえます≫

≪ポートメッセ名古屋の対岸には たぶん 日本製鉄?≫

≪西側には キリンのようなクレーンが群生しています≫



    キャンピングカーは多種多様サイズ(輸入車ベース、マイクロバス、軽、
    ハイエース、等)があり、時間内見て回り、仮想キャンプを楽しめました。
    やはり、使用場所、目的により 内装設備や車サイズの選択になるのかな。
    あと、保管場所も確保しないと。



大きな宝くじでも 当てたら、、、ですね
       あ~ 楽しかった!

0 件のコメント: