ページビューの合計

2019年4月18日木曜日

桜より前に 咲く! 



    3月23日
     足助町香嵐渓の カタクリの群生、❀🌺花の季節





     毎年見に来ている人によると
     今年は カタクリの花の色が薄めでやや数が少なめのようです。
     その人は 開花時に冷たい雨が降ったのを残念がっていました。


     カタクリの山から歩いて5分, 古い街並みをぶらーり歩き見していると
     『まもなく落語会をやりますよ~』 大きな声がして
     思いもよらない なにやら楽しそうな行事案内があり、、、 

≪マンリン書店の裏手の細い道 上から≫

      書店の街並み裏手の路地にある 元料亭の2階に上がりました。
      すでにお客様集合中のところに 何とか着座することができました。

      30分ほどの面白い噺を聞いて 十分に話芸で楽しめました。
≪雰囲気ある古い元料亭でした≫








0 件のコメント: