ページビューの合計

2018年5月9日水曜日

師匠! 復活!!


   アユ解禁日間近に、
   師匠が退院し、活性が上がっているようです!


     やはり、合わせてくるんですね~ 

     師匠、川に入れるようになって 良かったですね‼


     師匠は 河川ライブカメラ、天気予報などの情報で
     攻めるポイントなど いろいろ策を練っているようです。
     何より、 釣りができる! 
     という事で ワクワクしながら、こどもみたいに?
     解禁日まで あと日、
     と待ちきれないようです。
     (私も含め、ほとんどのアユ釣り師の方々と同じかな。)
     


      グループLINEが忙しくなりました。
      弟子たちが 師匠の解禁参戦を喜びながら
      情報を取り合っています。




    アユ釣りの巨匠、鵜匠のみなさま、
      
     
     どこかの川で お会い出来ましたら 
     へたっぴのhanaですが
     今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: