ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

中津川 ヤッホー

朝、☔️あがりで増水中  ーー中津川<木曽川支流>です。



今日はどこで釣っていますか〜?   と

貞くんからの朝メール。


岐阜の中津川ですよ〜〜。

川は、  こんな感じでーす。


山間部には結構な ☔️ が降ったようです。。

減水中だった中津川は、☔️のおかげ勢いがある  いい荒瀬になっています。


でも

岩場の根掛りがこわくて オトリを入れれません。

救出にいくと 水に流されちゃう かも。 な~んてね。

  



師匠は川岸から だんだん瀬を攻めています。

ポツポツと掛かり、楽しそうです。

瀬の泡立ちに入れたら すぐかかるよ。 しかも大きいよ!

と メールくれます。

     ●●●●● んんっ、やっぱり荒いところは  キビシーよ〜。。

    

  

0 件のコメント: