ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

付知川・・・・・・・・初めてのポイント




今シーズンの付知川には   残念なことに長時間の釣りをやっていない。

 解禁日は

  夜明け前から寒い中に川に入ったからか  釣れない!寒い!

  日の出早々に あがって CUPラーメンで  暖 をとって帰ったし。



 貞クンの弟、安くんと一緒した時も  水位が高めで 釣れないねー

 って いつよりは早めにあがったし。



いずれも 道の駅の裏あたりで、去年よく釣れた若宮大橋シモあたりでの釣り

でしたが、去年の大雨で砂が入ったり、川底が変わっていました。



今回は  新しいポイントでやる気、釣る気を盛り上げよ~う!



アユは たくさんいて サイズもいろいろ。 まだ群れているので 釣れる期間が長そう。



よくここに入る地元の釣り師さんは、 去年とずいぶん変ってしまいましたよ、と言ってました。

またじっくり釣りに来たい場所です。


0 件のコメント: