ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

夏、小アユとの出会い

ようこそ  妄想空間へ!!



ボクは アクアトトギフのアユ。

なぜか はしっこに お玉みたいな 竹グシみたいなのが付いている。

ひとの耳の中を気持ちいいひとかきができるって評判なんだ。

ある日ユウタに  
とある事務所に連れていかれた。

面白おかしい人たちがいて  いごこちいいんだ。



うろついていると あぶない視線を感じた。

わぁっ  ネコだ

に、逃げろー    食べられちゃうー

とにかく人ごみへまぎれなくっちゃ    

お祭りの夜店へ  逃げろー



わぁ人間界はこわい~    最強(最恐)の釣りがあるんだー   逃げろー



さぁさ hanaのところで安心して  hanaのおミミを ひとかきしておくれ。 と

手をさしのべられました。  そのあと小アユとhanaは「仲良く暮らしましたとさ。


以上  ユウタくんから アユオブジェが見事な 耳かきをいただいた お話でした。

0 件のコメント: