ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

   釣り、ツリ、ツリー!


付知川にオトリ屋さんはたくさんあり  オトリ屋さんの情報がとても参考になります。




付知川で、釣り具・小物があるしずオトリ屋さんでオトリを買い、そこでの情報。


___この一週間では、午前中は釣れなくて、2時頃から掛かり始めて

    夕方までに15〜20尾くらい釣る人が多いよ〜 ___  と言っていたので



そういう状況ならば、

午前は 支流の中津川、午後からは付知川で 、   と決め オトリを持って移動。


中津川、付知川は釣券は同じなので行ったり来たりができます。(車で20分くらい)

≪平水。湖産系なのでアタリ反応がいいです。≫

≪JR中央線の前後でも釣れてます。将来リニアも通るかな≫

≪お友達はハワイ行った・・・  中津川だって負けないくらい アッツイよー≫

0 件のコメント: