ページビューの合計

2015年7月19日日曜日

懲りもせず、 飽きもせず

ほとんどの川が解禁になった7月12日、

私は ふたたびの解禁!! しかもアノ、根羽川で!!



早朝の稲武地区は濃霧。。。遠くにいる台風からの湿気なのかな

日がさしてくると霧はとれてきた。

水位は3週間前より20センチは高い。水は冷たい。



とにかく今日は、

浅くても、石が黒くても 明るい石の近くにオトリをいれる。

ポイントをさがして 釣り動く。 

をやってみて ・・・ 

師匠、巨匠改め鵜匠イシハラ(敬称略)の半分の釣果☆★


15~20センチ  だいぶポッチャリしてきました


腹がかりのアユもあったけど 

絵にかいたような背がかりが数回キラキラ うふっ

アタリも手ごたえがでてきたしー、  まだまだ、アユ釣り、

やめられないっす。

矢作川、若アユの会のところでもちょこっと・・・・・ 3尾
上流にはちょっとした瀬があります。足元右岸が深く左岸が浅目
シモにも左岸に瀬があります。このトロ場は5,60~20センチの深さ

0 件のコメント: