ページビューの合計

2019年6月11日火曜日

師匠 付知川へ



      付知川の解禁
          5月25日が解禁日でしたが、今年は残念なことに
          仕事の派生用件で?釣りをあきらめました。
          ためし釣りで、過去最高の好釣果、だというのに・・・
       
          師匠は 当然 釣りに行ってます。
          若手のヤス君は 出動はまだのようです。
                 



          いいなぁ  2連泊の釣りらしいです。
          雨にも負けず、冷たさにも負けず、
          アユ釣りやめられず、ですね。


    3日目は帰り道すがらの矢作川上流で釣ったようですね。
          さすがに付知は増水で釣りにならず移動した、とのこと。
          師匠は矢作川上流の清々しい青空の画を送ってくれました。
          やはり、思ったほど釣れてないんですね・・・・・


0 件のコメント: