ページビューの合計

2019年6月28日金曜日

ジャパンカップ中部大会A


  6月15日・・・・ 巴川へ
      ジャパンカップ中部大会Aがある日。
      雨が降ったりやんだりでしたが 応援のギャラリーも多く
      肌寒さも吹き飛ばす熱気?かな山に湯気出てました----

       

      セミファイナルへのあと1名が同匹のため 30分間の早掛け戦が
     ありました。
               なるほど・・・  いろいろなルールがあるんですね
     トーナメント釣りの厳しさを垣間見ました。
     
      応援、ギャラリーも釣師たち。。。。
      私だったら 
      見られてると思うだけで緊張しまくり釣りにならないな きっと。
       
      長良川を拠点に釣っている カッコイイお兄さん、
      いろいろと説明してくれて ありがとうございました!
 
【表彰式前の若干待ち時間の感じ】

※当日の大会や表彰式の様子はシマノのHPでご確認くださいね。


       帰り道、遠回りして わざわざ山の道を走ると、
       会えました!!   ササユリ!!
       希少な花で 会えれば超ラッキーです!


【民家の庭先にサボテンの花が咲いてました。】

0 件のコメント: