ページビューの合計

2018年10月29日月曜日

興津川に出かけた師匠・・



    
      
   10月22日(月)
     おや、
     師匠から 興津川情報!! 

       
      まだまだ、師匠は 釣りに出かけているようです。
      本当に、友釣りが大好きなんですね。

      興津川は天気よかったこともあってか 釣り人がたくさん出て
      いたそうです。
      そんな中でのポイントにもよるのでしょうが
      残念ながら、ボウズ‼ だったそうです。
      せっかく静岡県まで遠征したのに。


      しかーーし・・・・
      さすがは 師匠!!
      これであきらめることなく
      次の日の早朝(23日)
      愛知県へ戻り、
      矢作川で 再び 釣る!!
      (豊田スタジアム付近で)
      

       
        ほほう  
        久しぶりの カ・タ・チ💛
  
        『カタは小さいけど 12尾釣れた~』とLINE来ました。
        『まだ サビてないよ~』とも。

        10月下旬でも まだ釣れるんですね!
        カタチは天然遡上の証拠ですよね。
        (20センチ~13センチ)
        ・・・卵持ってるのは下り済み?かなぁ
       
        『上流や支流の巴川はガリ釣り、流し釣りで釣れてるけど
         オレは友釣りだけするよ。』と。
   
        いよいよ 竿納めですか? 師匠!!
        まさか 釣れている狩野川へ、か?・・・・


        
       

0 件のコメント: