ページビューの合計

2018年10月25日木曜日

来年挑戦するかも 乙川男川

  
    10月20日
      ある団体で 手ぶらでバーベキュー! (^^♪  に参加。

      岡崎市のはずれで ツリーハウスがあり、グランピングできる
      山の中 & 川のそば(乙川) の施設で    
      ジュージューやってきました。
               
【県道35号側施設入り口。 建物は景色になじんでいて浮いていません。】


【コケ密生の日本庭園風のコーナーもありました。】

【この施設は中洲地にあり、対岸レストランへは吊り橋で】


     乙川は矢作川支流になるのですが この方面には来たことが
     なかったので  お初! です。
     川幅は狭いですが 開けた場所なら・・私でも いけるかな、
     と 思います。  (注)9M竿は使えそうもありません。

     階段がある入川の場所や 囮屋のチェックしてきました。
     おトイレはおとり屋さんに借りるしかないようです。
     (女子は 必ずチェックします
 
     6月23日が解禁日だったようですので ほかの河川状況によっては
     来年、一度、入ってみたいです。
     もし釣れなかったら、
     諦めてバーベキューして帰ろ。

0 件のコメント: