ページビューの合計

2018年11月8日木曜日

アユ釣りが終わり、秋を楽しむ・・って



    10月27日
                 東谷山フルーツパーク
      アユ釣りが終了して  さて何しよう・・・
      一度も出かけたことがない所へ、とナビを頼りに
      行ってみました。


フルーツパークの中に リリースのみの釣りを楽しめる池があり、
     竿も貸し出してくれるのですが 
     アユなら釣りたい・・ ので お花だけ。  



   11月4日
      用事があって 偶然走った 西尾市のとある畑で
      見つけました!
      この畑だけコスモスが きれいに咲いていました。
      残念ながら 地名は わかりません。

      雨に打たれてはいましたが、今年はここでしっかりと花見できました。

      


     
     えっ  ・・・違和感
     寒くても ひまわり咲くの?
     同時に植えられてる
     季節はどーなってるの? 
      
【R23 刈谷方面から藤井インターを降りて 1,2キロ市街地へ向かう神社近くの畑】

     
     西尾市で用事を済ませ、そのまま、渥美方面へ走る。

     久しぶりに 道の駅めっくんハウスへ向かうことにした。
     メロンとキャベツの産地なので買い求め、さらに
     そう、お昼ご飯に、
     どんぶり街道と呼ばれるところなので 
     なにか 美味しい海のものを食すことにしました。

     見っけ‼

     海鮮どんぶり!! の看板!!
     
     目的物とすぐに遭遇!
     
        ごタイメーン‼


     ウマ、ウマッ 💛 
     食欲の秋に突入してしまったようです。
     飲み放題の あらダシのみそ汁も美味しかったです!

     来年の 鮎タイツ、
     サイズアップで新調しなくていいようにしなくっちゃね。

0 件のコメント: