ページビューの合計

2018年8月9日木曜日

大きくなっていました!



     7月28日(土) ・・・・付知川(岐阜県 木曽川水系)
            最高気温38~39度の日が続いています。
            いつもなら冷たい付知川の水も
            やや高め。
            とはいえ 矢作川よりは冷たいと感じました。




           暑い! ので途中の写真は 忘れてしまいました。



         家に帰って 
         『あっ 成果だけでも残しておかなきゃ』  で一枚。

(大きいアユは 22センチ超えていました)


         これから、楽しくなりますね~
         
         いってもしようがないけど
         お願いだから 気温は35℃までにしてくださいー。

0 件のコメント: