ページビューの合計

2017年9月18日月曜日

先発隊からの情報

9月14日15日
  今週末は所用があり 釣りには行けないですが
  非常に強い大型台風が こちらにも影響しそうです。


 hanaのアユ師匠は 盛期には有給休暇とって、
 いろんな川で釣りまくる、というのが毎年の事。
 今年は、やたらと仕事休んで釣りまくっているようです。
 そして、川情報を送ってきます。
 (グループLINEでね)
   
 毎度 ありがとうございます!
  
 先週の金曜日は 天竜水系 浦川だったし。 
 ・・矢作川の方が浦川よりアユがたくさん見える、とか。
 本日あたりは 静岡の気田川に行ってるはず。

 hanaは 釣果等も チョットだけ気になりますが
 トイレ状況もチェックしてくださいっと頼んであります。


  さてさて( ^ω^)・・・
  
  
ステキなお庭で


食べまくり~  注:こちらは友人分です!






やっぱり 川情報、届きましたよ。
天竜川水系 気田川(ケタガワ)
天然遡上のアユがたくさん釣れる川 
大きくて20、21センチ 小ぶりらしいです。


静岡なら 藁科川、興津川も 良さそう・・・・・

0 件のコメント: