ページビューの合計

2017年7月27日木曜日

また、来てしまった・・・・・


7月23日
  上寒狭(豊川支流上流部)

 あーー  寒狭川上流部 
 また来てしまった。
 2時間チョット(一般道山間部のグニャグニャ道で)
  

 そうそう、途中の山道(県道)で  狐さんが
 倒れていました。
 かわいそうに  車にでも衝突したのでしょうか。
 (車で近づいても 起き上がって逃げていかないので)

 おサルさん タヌキさんならよく見かけますが
 キツネさんも生息しているんですね。
 できれば元気に動き回る姿を見たかった・・😢




 先週に比べて  今日は釣り人、少なすぎ‼
   ムズカシイのかしらね―

 川を見ると アカぐされしてます!

 この近くでは 調子いい川はどこかしら・・・


清崎小学校裏手の釣り場  アカぐされしてます。

 師匠は 粘りで 29匹。太った20センチぐらいばかり
 私は暇を持て余して・・・・

 土手に咲く🌸たち~
  ナデシコ?
  
 キスゲ?

その他  近寄れない場所の夏の花、いろいろ咲いてました。
曇天 湿気が多く 写りが悪ーい

気分転換してみたところで

じーっと じーっと 、我慢して、さぐりながら。
 ・・・かしら?


 ハエ 名も知らぬ小魚たち・・・・
 もー  往復4時間返して⋯



釣具店イシグロ豊田店で見かけた
高橋祐次さん❤❤ の釣り映像❤❤
こんなふうに釣り方できたら  サイコーなのにな



 Oh! My Yuji!!  


0 件のコメント: