ページビューの合計

2017年7月18日火曜日

上寒狭 2日目

7月16日
元八雲苑やな跡

水は平水くらい  澄んでいました。
大石がゴロゴロ。 岩盤もありアユがよく見えます。
川におりるのに 斜面の擁壁をロープを握りながら
岸の大石あたりに 到着。
葦や草を分け入り釣場へ。
  フゥ、、、


やさしげな ねむの木の花、この辺りたくさんありました。

8時の釣り場  強い日差しの朝日は9時過ぎでした。体力温存できた。
今日は 深目だし 4本錨から3本に換えてみました。
目印も高く設定し
  泳がせて   泳がせて  ・・・・・
岩盤のアユがおとりをアタックして ギラギラしてかかったのが見えました~


日中暑くてたまりませんでした。
猛暑です。
そんな時は 冷水の中に足全部入ると涼しいです。
午後から 音を立てずに飛ぶ小さな黒っぽい虫が
たくさん出てきて
虫よけスプレーかけるも 手指は効果なし。
かまれました。


石裏の泡には反応なし、瀬の中のアユは型もよかったです。
上部の釣り師もポツポツ釣れていました。


師匠は28尾 安定してます。 
悔しいです!クーッ

























0 件のコメント: