ページビューの合計

2017年7月4日火曜日

浦川  

7月1日
  静岡県相川+浦川

早朝、川見しながら、川見している地元の釣師さんたちに
最近の様子をきいてみました。
雨で2メートル高の増水があったが 2日で平水になった
とのこと。いかに渇水してたか、ですね。

オトリ屋さんに、浦川本流が強い流れになっているので
入りやすいポイントをたずねると 相川もいいよーって。

で、合流点から1キロ位のぼったところで入ってみました。
くるぶしぐらいの深さ(平水に近いかも とのこと)
 橋下のトロには群れがたくさん泳いでました。

 周りの人もサッパリのよう。 午後までは我慢できない。
 で、浦川へ戻りました。


ほぼ、平水  川幅広くなりました。カミのJR鉄橋向いて。


シモむいて。ヘチ狙いの人はかかっていました。
高速道路下辺りの トロ、瀬なども釣れていたようです。
 

浦川、相川の合流点  この画はわかりにくーい😝





蒸し暑い中での釣りで 汗かきました。浦川から車で15分の日帰り温泉でひとっ風呂!
山の中ですがお客さんは多いです。
いい湯で 疲れも吹っ飛びます。


なまはげ みたいな東栄温泉のオニ と 龍、、、( ゚д゚)ハッ! 昇り龍! でもなんで??



0 件のコメント: