ページビューの合計

2013年10月7日月曜日

今年もありがとう!神通川❤

9月28日 富山神通川 新婦大橋

 やはり、新婦大橋付近で釣ることにして釣れ具合では
 岐阜の川へ移動も、ということにしました。

昨日よりあたたかい朝で、8時過ぎに川辺に行くと
 減水し水流も昨日よりやさしくなっていた。
 9月最後の土日。釣り人も増えていました。

釣り始めると、
 規格品かと思うくらい同じサイズがかかるんです。
 若干細い,太い差があるくらいの13センチが。

流芯は20センチ超え多数。(上手い人達が上げていました)
 私は大物(信じてる)をバラしてしまいました。

3日間で43尾は少ないですが、他のイロイロなどあり
集中してもっと数釣れたのではと思うのですが
まぁこんな感じでしょう。
今シーズンの神通川はこれで終了です。
 
 
 
29日朝の強い風のなか 富山の美しい自然の一部を見ることができました。
来年もよろしく!
と光にお願いして帰路につきました。
 
 

 

 
 
≪立山連邦の朝焼け、ダイヤモンド立山?河川公園で≫

おまけ:岐阜、神岡から高山への県道沿いのバス停。苔むした屋根、大きな木の下にありジブリアニメにでてきそう
 

0 件のコメント: