ページビューの合計

2012年9月20日木曜日

新人サダくん!アユ釣りデビュ-!


9月14日 矢作川愛知県) 平戸橋下流水辺公園
 
親戚サダくんが私のアユ釣り熱中ぶりに
『アユ釣りを1回体験してみたい』と。
師匠に初心者が川に入りやすい場所(釣れるとは限らない
を探してもらい、体験することになった。
 
サダくん、出動!!


 


≪そばでレクチュア中≫
海釣りサダくんが 師匠からレクチュア受けて
1時間ほど師匠がそばに付き ~・・
 2時間ほどで自分で釣りあげ~・・
  一人で舟に捕りいれて・・・・!!なに
 

 え`っえ~ もーぉう?

≪自分で釣ったよ!の図≫
・・・やれることが早いなぁ   あっという間に3匹釣り上げ はずしたのは2匹
 

   サダくん、アユ釣りの楽しさが
    わかったでしょう、
  私が夢中になるのが。
 
水辺公園は釣りギャラリーが多く、釣りあげるたびに
拍手があったり、アドバイスがしてくれるのは他にはないヨ ここだけ

   やっぱり『超新人』とミエミエだったのですね

   応援してくれたギャラリーさん達はここで知り合ったというベテラン釣り師さんでした。

 

 







 

台風の影響で不安定な空もよう 

雷雨になったから 
シロノワール食べて

帰ろ




0 件のコメント: