ページビューの合計

2018年3月5日月曜日

カフェめぐり はこの時期に、楽しんでます


  この時期
  珈琲の香りとゆったりめの時間を楽しみに
  カフェに ちょいちょい立ち寄り。
  夏場は 釣り場までのセブンイレブンのコーヒーになります。
 
  風が 冷たくアラレ交じりのこの日、
  豊田市の カフェで。
  昨日は 岡崎市のザラメで コーヒーと🍩ドーナツ。 

  友達とのおしゃべりも アユ以外のお話ができます。






  上寒狭漁協の渓流
   解禁日翌日のためか 釣り人少なく
   釣果も やや少なめだ とか。
『放流の魚は どこに行った❓』
   と アユ師匠はご機嫌ななめのご様子。

   また・・・残念⁉かな・・・・





    親戚の子から 自作のドンブリの映像。

美味い・・よね、きっと。
なぜ画だけくれる? 呼んで!!


    でもね
    シラメアマゴもうんまいよ~
   (アユ師匠からいただきました!)

ムフッ  💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    師匠、また お願いしま~す。

0 件のコメント: