ページビューの合計

2015年7月5日日曜日

イタタ・・・・なこと

 6月21日

またまた 根羽川です。 

天気予報では 雨が昨日よりたくさん降り、梅雨っぽくなりそうです。

午後からは晴れ予報。長野県境の山間部だし、 さてどうなるかな


朝8時。昨日より釣り人すくない。

☂・・・ 降りだしました。

昨日 誰も入っていない場所を と 瀬の中をねらってみました。

  が、かかりませんーーーーー。 ポイントが悪かったのか 。


私hanaのちょっとカミの瀬で釣っているお兄さんは ガンガンかかっています。

んーーーー  なんんでぇ

背針を打って泡立ちの中や 流れが合流しているゆるやかめのスジの所とかでも

アタリなどの反応なし。

☂・・・ だいぶ降ってきました。一時 川からあがり、早めの昼食。 水は まだきれい。


昼過ぎには☂あがり、薄濁りでも まだ釣れる、と川へ入ると

水の流れのスジ浅目で しばらく入れがかり。

20センチある太めもかかった! 引きが楽しかった~!!

青空と白い雲が見えてきたが、増水とかなりの濁りで  本日終了!!

いつもより 早めの終了でした。

川から車まで引きあがる時  石・草にすべり

アイタ、タ、タ、タ  転んじゃった~()(


左足すねを石で強打!

カナリイタ!!

左足がジンジン、ガンガンしてきた。

着替える時 腫れて傷ついて 醜くなった足・・・・ 



よって、しばらく 、 スカートがはけるくらいに戻るまで

アユ釣り、お休み!!


厚さ3.5ミリの胴長で よかった~と思うのでした。

家族、友人にご心配かけました。気をつけて遊びます。はい。




0 件のコメント: