ページビューの合計

2015年6月25日木曜日

根羽川での再会❤❤ チビアユ~❤❤

   6月20
梅雨空の朝  根羽川に着いた。 4時起き・・・・・・・・ ねむい!!

早朝から 細かめのあめだし、、、冷たそうな水だし、、、、



釣りに入るつもりの川岸、道路脇に車を止め、うたた寝。

雨上がってだいぶたってから目が覚め、遅めの出勤。

日釣り券の半日分くらいを寝てしまいましたー。


 

師匠は6時くらいから釣っていたとのこと。
 
車の中にいる私hanaに 『 いれがかりだから 早く来ないと 釣りきられるよ~』と
 
電話したかったようです。
 
残念なことに    スマホの電波が届かない地域だった----------。
 
 
サイズは小ぶりですが 数は釣れる今の根羽川。
 
解禁日の鵜匠さん(イシハラさん)は46尾  今日の師匠は 44尾、 
 
充分釣りきられてますやん!
 
去年は私hanaの数記録更新した川です。
 
チビちゃんでも楽しめますね!!



0 件のコメント: