ページビューの合計

2018年9月10日月曜日

矢作川も支流が人気・・ 巴川



  9月2日 ・・・巴川(矢作川水系)
                    真夏のホットすぎる気温ではありませんが
       とても蒸し暑い日が続いています。
       岐阜県の河川は増水で釣りには行けないようです。
       ーー 大きく育ったアユ釣りの9月は 
       竿持つ腕もたくましくないと 抜けない!!って感じになり
       楽しみの一つなんですが・・
       しばらく 台風接近で釣りには出れないです。

       用事があって、矢作川支流巴川沿いを走りました。
       なんと、支流は釣りできるんですね
       足助病院前あたりも釣り人が入っていました。
       

         やっぱりー・・・・
       各ポイントには  釣り人がいましたよー
       釣り新聞によると 釣果もいいようです。


        大島あたり
            





       則定あたりにも釣り人が夕方まで入っていました。


      今年は 各地で水害がおきています。
      台風21号が近づいているけど大水が出ないとよいですが。

0 件のコメント: