ページビューの合計

2018年4月9日月曜日

矢作川、名倉川を見てきたけど




   4月7日(土)
     さむいっ!!

     ここのところの 暖かさに驚いていましたが
     今日は季節が戻ってしまってます。
     川(矢作川)を見にきましたが 寒すぎて
     川の映像はないですっ。
     
    

     矢作川上流の小渡より少しカミに上ったところの
     ハナモモの里 に立ち寄りました。
     曇りで日差しもなく 冷たい風も強くても
     花見の人は多かったです。
     が、
             やっぱ  サムイー!!
     写真的には    です。













     豊田市上中町の  ハナモモの里 でした。
      ( 正直、寒くって ハナ水のモト でした。)

   
     
     🚙 そのあと、温まるお昼ご飯を、ということで
      車で40分北へ走った名倉川近くの蕎麦屋さんで
      体の中から温めました。

      外の気温 5℃ !
        ふ、冬だぁーー・・・
         (現地では 今の時期はこれくらいかも)

      
      よって
      川見の画 なし!
      軽装で出かけたのが悔やまれます。

【R153をあと数キロ走ると長野県。根羽川に行くと立ち寄るお店です。フゥ、フゥ】

0 件のコメント: