ページビューの合計

2018年2月1日木曜日

春近し  ・・・・寒い!



 1月25日・・・雪降り  
        さむ~い日が続きます。
        

        インフルエンザB型にかかってしまったサダクンちの
        子どもさんからおくられてきた
        雪だるま
         いろいろな小物を 使っていて
         かわいい・・・  ❓ 

        外でも遊べるよう 早く治るといいね・・・・



        
        雪と氷がとけた  1月29日
        ちらし寿司!!  
        上司が手作り弁当を持ってきてました。
        ちなみに上司は、20代後半の独身の男性。
        (タマゴの幅は広めが好みか・・・)
        なかなかやるじゃ~ん 

            ・・・ まだ、嫁、いらんね。 

 

        まだまだ寒いけど
        春 待ちどおしくて  人形屋さんに出かけました。



さすが、立派な人形さんたちです‼
       いろいろなお顔、装束、、、 うなってしまいます。
       日本伝統工芸品ですね~。 
       
      
       私は 店員さんの熱心な説明に
       一番綺麗なお人形を  カード払いで!
            ・・・と思ってしまいました。

       アユ用品が買えなくなっちゃうので
       鑑賞のみで 
       目の保養をさせていただいて、  
       春よ来い!
        と 強く思いつつ 
       仮想プチゼイタク気分で帰宅しました。





0 件のコメント: