ページビューの合計

2018年1月16日火曜日

平成30年になっております。


  寒い日続きのあいまの 穏やかな日・・・・


  小さな支店であるマイオフィス前に川があります。
  小さな川ですが 何十キロも先の三河湾に流れこんでいる、、  はず。

  この冬、この川に 水鳥が泳いでいます。
  今年は 水鳥は珍しく長い間滞在してます。
  あったかくなるまで いてくれるのかな。
  
  



  
  そう、この白い水鳥は 夏も じーっとして 川の獲物を狙ってます。
  暖かくなるとコアユも狙っている、  はず。

  年末には 西尾市の一色漁港(三河湾)の 賑わう魚市場で
  マグロやブリや
  地場の魚を買い出しに行ったりして
  2018年を迎えました。

  
  
  
   イベントで 餅つきしているサダクン親子の写真をもらったり。
   釣友サダクンの子どもさん、大きくなったねーー

   サダクン、二人目さんが生まれたばかりなので
   今年は 川への回数は減ってしまう、と言っておりました。
   子どもさんが大きくなったら 全員連れていくのでしょうね。
   楽しみですね! 


   いつもの釣具屋さんから
   初売りやら 特売やら 情報がジャンジャン届きます。
   仕掛けも作らなくっちゃ、と思いますが

   まだ  早い!
   まだ  早い!!








0 件のコメント: