ページビューの合計

2017年11月30日木曜日

釣りはしないけど  目の保養で



 11月25日

   最近のテレビ番組『人生最高レストラン』で
   釣り大好きの 宮沢りえさんが徳井とトークしてて
   宮沢りえさんもアユ釣に行くそうな・・・
   『さかなクン』になりたい、ともおっしゃっていたとのこと。

   釣りも楽しいよ~ と私も女性に言っていますが、
   体験までする人はなかなか。。。。
   女性にも もっと魚のことや 水、海、森の環境とかも
   知ってもらう きっかけになるかもしれないし。
   宮沢りえさん、もっと言ってください。

   hanaは 時間、体力、気力 あと金力?があるうちは
   おばばになっても 川に 行ってるかもね




   さてさて 
    釣りには欠かせない車移動。
    コンセプトカーやキャンピングカーを見るのが好きで
    名古屋モーターショウに行ってきました。

華‼  やっぱり、今回の🌸映像は 綺麗な女性!



夢ある コンセプトカー

近いうちに走っているかも・・ の車

色とりどりのカッコイイスポーツカー達

和柄ラッピング

キャラクターラッピング

ラリー車、24時間レースカー、スーパーフォーミュラー車デモ走行あり!
300Mの直線道路でも迫力あるターンや走りに拍手喝采でした!


     そうそう、イケメンも忘れない・・
        センター写し!だもの。
     この車 アウトドア用車に良さそう。

0 件のコメント: